夢大Radio 第12回ゲスト えびみゆきさん

夢大に行ってきます学部夢大Radio

夢大Radio 第12回ゲスト えびみゆきさん

 

今回のゲストは、魅つめられ眉レッスンで大人気のえびみゆきさんです。

プロフィール

えびみゆき
夢大講師・魅つめられ眉アドバイザー

夢大講師育成合宿に参加したのをきっかけに「魅つめられ眉」レッスンをスタート。
 「眉メイクを習得しながら男性心理がよくわかる!」「本当に男性から見つめられる」と口コミとなり、即時満席の回が続出。

また、接客業で培った男性の本能を掴むコツとコミュニケーション術で、心細いアラサー以上の婚活の強力なサポート役になれたらと、2016年9月より新講座「そのままの私で愛される!魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座」も開講。

▶︎講座:「出逢った瞬間夢中にさせる、魅つめられ眉レッスン」
 新講座:「そのままの私で愛される!魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座」
 
▶︎BLOG:魅つめられ眉♡

 

 新講座をはじめるきっかけは、お客様の声。

o0359055113650006322魅つめられ眉レッスンに来るお客様は、彼氏募集中の方が多く、そんなお客様にアドバイスをしていたえびちゃん。

彼氏募集中の子にはいい子が多く、もったいないな〜と感じていたそう。

男性に対するマナーやコミュニケーションを習得すれば、みんなもっと恋愛がうまくいく。

変わりたいと思っている方に伝えたい!と、

「そのままの私で愛されちゃう!魅つめられちゃう恋愛マナー実践講座」を開講することになりました(^^)

ラジオでは新講座についてたっぷりインタビューしましたよ♡

 

フルバージョンのラジオではこんなことが聞けます♪

photo-1452457807411-4979b707c5be・昔は男性が苦手だったえびちゃん。男性心理を研究!
・取り繕わなくても愛されちゃうコミュニケーション
・いい子ほど魅せ方が大事!順番があるよ♡
・ウィークポイントは先に言う必要ない
・キャラ設定で女優気分♡スルスルうまくいく♡
・出だしこうやればよかったのか〜と納得
・付き合うまでのコミュニケーションが迷わなくなる

 

▼特別に、実際に講座で行うチェックリストを一部ご紹介!

「飲み会の席でとってもかっこいい男性がやってきました。
あなたの隣に座りました。あなたが思い描いていた通りのイケメン!引き寄せた!
あなたはどんな対応をしますか?」

・・・・正解は講座にて♡

 

夢大生でなくても聞ける、夢大Radio♪ の短めバージョンはこちらから。

ぜひ聞いてみてくださいね♪

↓ Click♪

夢大ラジオえびちゃん

 

この続きは、夢大生限定の夢大Radioで♪
(夢大生はフルバージョンで聞くことができます。 )

 

 

★夢を育てる大学校に入学すると・・・
 夢大には魅力的な講座がたくさん♪
 夢大生は1ヶ月1,000円で150個以上ある通信講座を
 お好きな場所で、お好きなだけ受講できます。

 入学のお手続きについてはこちらから
 ※現在約300名の夢大生が在籍

 

 

▼このページを読んだあなたにオススメの無料講座

 

あったらいいな

「あったらいいな」を実現するビジネスのつくり方講座 無料 

最初に学んでおきたいこと、事例など、知りたい情報がたくさん! icon_tsusin

ここふわ

”ここふわ”心がふわっと軽くなる時間術 無料

夢大生の5人に1人が受講している人気無料講座!♡icon_tsusin

やりたいことが見つかる講座 無料

課題提出者には夢大スタッフからのアドバイスが届くよicon_tsusin